So-net無料ブログ作成
検索選択
愉快な仲間達 ブログトップ
前の10件 | -

長瀞散策・・・ライン下り初挑戦♪ [愉快な仲間達]

長瀞駅でSLとさよならして・・・

nagatoro1.JPG
今度は船よ~!

nagatoro3.JPG
きゃ~!

nagatoro5.JPGnagatoro4.JPG
きゃ~!きゃ~! 

nagatoro2.JPG
イケメン船頭さん・・・助けて~! ・・とあわよくば抱きつきたいところですが、そんなに急な流れでは
ありません。時々、船底が川底にこすります。。

 

tetu20.JPG
この上をSLが走るところが見たいなぁ・・・やっぱり乗ってはいけない(笑)

 

tetu21.JPG
この方はライン下りの会社のカメラマンさん。一日中、ここで記念撮影をしてるらしいです。
お疲れ様~! 撮り損ねることって無いのかな・・・

 

あっという間にライン下りは終わり、岩畳の上で友人達とアホな写真撮ってひとしきり遊びました。
残念ながら非公開よん。。

大はしゃぎしてお腹が空いたので、昼食を取ることに。
tetu22.JPG
“鮎わっぱ飯” 小さな魚は頭からしっぽまで食べる主義のまぐわさ・・・もちろん、完食です!
お塩がちょっとしょっぱかったけど、とても美味しかったのです。。

たくさん食べたので食後の運動兼ねて宝登山登山を・・・

・・・・しないでロープウェーに乗りました。

山頂に動物園がありました。

tetu25.JPGtetu24.JPG
“走る~ 走る~ ぶたちゃん♪” この子はなぜか行ったり来たり、ずっとランナーでした。
何が彼をそうさせるのか・・・謎である。

おさるもいたのDA~!

tetu26.JPGtetu27.JPG
あっは~ん♪ どんどん手が下に・・・ここからR18指定~!

 

tetu28.JPG
だんだん乾燥肌がひどくなるのよね。。保湿しなくちゃ・・・(リアルゥ~)

 

tetu29.JPG
『自分・・・不器用ですから・・・』って言ってる感じ。。渋いなぁ!健さん。。(まぐわさにはそう見える)

 

tetu23.JPG
もう秋だね。。

 

tetu31.JPG
皆はこれから鍋パーティだったのだけど、まぐわさは一人家路につきました。
さよならするときちょっと寂しかったな。。

 

カメラはSLで頑張ったけど、あとは仲間達と楽しく遊んで・・・写真はどこかゆるゆるです。。
それでいいのだ~!みんな~また遊ぼうね~♪


nice!(59)  コメント(35) 

秩父鉄道・SLに乗ったよ。 [愉快な仲間達]

夏に銚子電鉄に乗って以来、ふつふつと鉄子熱が上昇しておりました。。

そんなまぐわさの心の内を知ってか知らずか、愉快な仲間メンバーが『SLで行く秩父路ツアー』を企画してくれました。(ホントはもっと悲壮感漂うツアータイトルなのは伏せておくよ。)

待ち合わせは熊谷駅に9時50分だったのですが、早く行って写真撮りたいとわがままを行って一部のメンバーと9時に待ち合わせしてもらいました。
早く着いたもののSLがやってくるのは出発10分前ということで、ホームでやって来る電車を撮っていました。

tetsu1.JPG
昔の中央線?!

tetsu14.JPG
山手線??

 

tetsu3.JPG
電車がやって来るたびにわくわくします。でも、あんまり端っこで撮ってると“ぶぅ~~~!”鳴らされます。

 

tetsu2.JPG
順番待ちのリュック。この子のお父さんがイケメンだったなぁ・・・(ドコミテルノダ!)

こんな感じでのんびりとホームで遊んでいたら・・・

tetsu5.JPG
待ってました!パレオくん&パレナちゃん!

13日祭日はたまたまSL運転1700回記念ということでお出ましでした。ホームの端っこでパレオくんたちをお出迎えしたら、パレナちゃんがまぐわさににっこり(したと思う)♪
普段はあまりキャラクターに夢中にならないんだけど、この子達は別! もうメロメロですぅ。。

そんなこんなで気が付くと・・・
tetsu6.JPG
ががぁ~~ん!バックで入ってきた。SLは一番前です!走れ~!

tetsu7.JPG
某国営放送も来てました。一緒に撮影しちゃった。

 

tetsu13.JPG
機関車の中。きちんと使ってるのかな。。

 

tetsu12.JPG
これは長瀞駅でのショット!やはり山が向こうにあるとSLが引き立つわ~♪

 

tetsu9.JPG
ちゃらちゃら~ら、ららら~♪ 秩父の車窓から。。

 

tetsu11.JPG
間違えて一番後ろに並んでしまったけど、このショットが撮れるのは最後尾の特権。

 

tetsu10.JPG
走ってるといたるところでホンモノの鉄ちゃんに遭遇!そうだよ~!ワタシもあっちに並べば良かった。
乗ってたら撮れないもの。
みんなが嬉しそうに手を振ってくれるから、私たちも満面の笑みで手を振ってました。
なんだか楽しかった~♪

ルンルンなSL旅はあっという間に終了! この後、仲間達と長瀞散策しました。
その模様は次回で~♪


nice!(52)  コメント(35) 

Do you know "Mofful"? [愉快な仲間達]

モッフル・・・ご存知ですか?

春頃から流行っている食べ物なのだそう。美味しいモノにいつもアンテナ張っているはずのまぐわさ・・・知りませんでした。ショック~!

愉快な仲間メンバーの召集があり、ついていたテーマが"モッフルパーティ" (餅のワッフル)
それぞれが自分で考えたレシピでコンペをするらしい。
まぐわさ案は"明太子&チーズ" あとはシンプルに"なめたけ"で勝負。

mo1.jpgmo2.jpg
まぐわさの材料とスイーツ好きの仲間の材料。

 

mo3.jpg ドライカレーを作った仲間も・・・・

他にも豚キムチやスパムなど、いろいろな具材が並んだのでした。

 

mo4.jpg
豪快に並ぶスパムたち。。ターキー食べたこと無いよぉ。。

 

mo5.jpg
コレがモッフル焼き器。

 

mo6.jpg
薄切りのお餅で具を挟んだり、乗せたりして食べます。

作り始めると忙しいので、あまりお写真撮れなかった。。

 

mo7.jpg みんなでmangoのシャンパンで乾杯!
(まぐわさは車だからお茶ですよん)

 

mo8.jpg 

いつものように楽しいパーティとなったのでした。

 

帰りにモッフル焼き器を売っているところに連れて行ってもらって、まぐわさも買ってしまったよ。
だって家族全員お餅大好きなんだもん。これからいろいろなトッピングを考えるのが楽しみ~♪
お正月も大活躍しそう!

 

パーティ会場になった友人宅に行くには多摩川を越えなければいけません。いつもナビ任せなのですが、不思議なことに毎回違う道を案内してくれます。今回は"多摩川原橋"を渡りましたが、広々として気持良かったので、帰りも同じルートで・・・と思ったら"稲城大橋"を通らされました。有料じゃん!
激しい雨のせいかナビの動きがへんてこりんだったの。天気って関係するのかな?

 


コメント(1) 

愉快なカラオケバーティ in 山中湖 [愉快な仲間達]

愉快な仲間達・・・今度はカラオケパーティです。
しかも、なぜか山中湖で!(笑)
メンバーの勤務先の豪華施設(通信カラオケ設備完備)で思いっきり歌おうという企画。

まずは海老名SAでのランチから・・・
1541.jpg
“しみだれ肉まん” とても大きいの。しかも今まで食べた肉まんの中で一番美味しかった~!
ぜひ、皆さんも食べてみて。

1542-c022a.jpg
ドーナツプラントの“NYCキャラメルチョコレート” ソルティテイストがキリッと旨い~♪
やはり海老名SAは素晴らしい。

そして、山中湖畔についてすぐにカフェ“ペーパームーン”でドルチェタイム
1545-c6ddc.jpg

1546-bfd5b.jpg
可愛い雑貨も置いてあるカフェです。窓からはまるで北海道のような雪景色が楽しめました。

1547-78147.jpg
湖面が凍ってるぅ~!

 

施設に行くにはまだ時間があったので、忍野八海へ・・・
1550-5966a.jpg
キレイな写り込みです。

1551-34b95.jpg
泳ぐ鳥さんの足が可愛いでしょ?

1552-39a56.jpg

湖畔に戻ってきたら、ちょうど夕日が沈んだところでした。
1553-a4eb8.jpg
寒いです~ブルブル。。


超豪華保養施設のお食事もかなり豪華!
1554-a116f.jpg
“溶岩焼肉~♪”


・・・・とここまでは良かった。
なんとまぐわさ、この写真を撮った直後に突然の吐き気と貧血を起こしました。
ドラマのシーン(妊娠した女優さん)のような感じ(笑)
部屋で10時くらいまで熟睡してしたのですが、みんなの歌声が聞こえてきたらムクムクと復活!
ここからはマイクを握り締め深夜までリベンジしました。

1555.jpg
伝説のじゃがポックルもあったのYO~♪

 

翌日はガラス工房で思い思いにサンドブラスト製作を楽しみました。
1561-b82be.jpg
みんなでお披露目大会!

1557-35f4f.jpg1558-477d0.jpg1559-36ce3.jpg
ランチは“ダラスヴィレッジ”でチキンカレーを食しました。

1560-319aa.jpg
仲間の食べたシチューもかなり気になり・・・ちょっとだけ食べちゃいました。

 

この後、帰路に着いたわたし達でしたが、別車の仲間より緊急停車の指令が入り、慌てて停めて車外に出ると・・・
1562-d34e6.jpg
富士山が帽子を被っています。

1563-ba94f.jpg
初めて見ました。

1564-8c76a.jpg
雲もカッコよかったので広角でも1枚、パチリ♪
幻想的な富士山が見れて良かった。

1565-4499a.jpg
隣にいた絵になるカップルも撮っちゃった。。お幸せに~♪

この後、さらに不思議写真を撮りました。
1397.jpg
こ・・これは、さっきまで富士山に乗っかっていた帽子雲では!いや、きっとUFOに違いない・・・
皆さんはどう思われますか~?

 

※この旅は3月8日~9日のお出掛け記事です。
もう、氷もとけているでしょうね。。

 



湯沢グルメ♪ [愉快な仲間達]

11509161.jpg
“白い世界 グルメ編”をお送りします。

湯沢ではたくさん美味しいモノを食べましたが、写真をあまり撮っていませんでした。
食べるのに夢中だったかな・・・(汗)

 ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***     

二日目のランチから・・・


山の上で頂くイタリアン~♪ この風景を満喫しながらのランチ・・・最高です。


11509163.jpg11509168.jpg
11509176.jpg11509174.jpg
他にもたくさん食べたのですが撮り忘れ多し。スキー場で、しかも山の上なので味はどうかな~と
思ったのですが、サラダもパスタもピザも本格的でとても美味しかったです。ロープウェー料金払っても
また食べに行きたいお店です。

 

11509182.jpg
二日目の早朝撮練のときにぶらりと入ったカフェで飲んだコーヒーです。温泉を使ってるらしい・・・
とってもまろやかでした。

 

11509186.jpg
“五平餅” さすが米処!もっちもちふんわりでとても美味しかった~♪

 

二日目・・・帰る直前に夕食を。
11509236.jpg
“まいたけの天ぷら” プリップリッのまいたけ・・・美味しすぎ~! 雪国まいたけなのかな?

 

11509231.jpg
牡蠣釜飯! これでもかっていうくらいに牡蠣がゴロゴロ入ってました。
ご飯が・・・ご飯が・・・美味しい。魚沼産のこしひかりだろうか・・・。あ~シアワセ。

 

写真を撮ったのは以上です。
初日の夕食は居酒屋に入ったのですが、そこでも美味しいモノばかり。水や空気が違うのかな。
新潟ってステキ♪

 

この後、想定通りの渋滞にはまり、自宅に着いたのは午前1時・・・でもでも、愉快な仲間となら
渋滞も楽しいのさ。みんな~また連れて行ってね♪

 

 


白い世界へ [愉快な仲間達]

11488291.jpg
『皆さん、気を付けて行ってきてにゃ~♪』 
・・・と、友人の彼女:ちい子ちゃんがお見送りしてくれました。

先週末、スキーに行く愉快な仲間達と湯沢に行きました。
寒いところ&足元滑る・・・が苦手なまぐわさはスキー場に行くのは実に10年以上ぶり・・・
“温泉あるよ”、“風景キレイだよ”、“美味しいモノがたくさんあるよ”(←コレ、極め付き!)
という魅惑のささやきにヤラました。

日曜の午後に湯沢高原スキー場に到着、スキーチームがスキーしている間に、温泉チームはゆっくり街を散策。。

11488298.jpg
凍結防止(?)の小さな噴水がとても可愛い。街の道路のいたるところにありました。

 

11489329.jpg
ゲレンデを歩きましたが、なかりツライ・・・。この木のところまで行こうと頑張ったけどムリでした。


11488314.jpg
ちょっと歩いていたらすぐに薄暗く・・・足や腰がふらふらです。

 

この後、温泉で温ってから夜の街に繰り出し、新潟グルメを堪能。 部屋に戻ってからワイワイと
部屋飲み・・・そして語り合い・・・眠ったのはいつも起きる時間の5時でした。
夜明けを撮りたかったのですが、案の定、起きられるわけも無く・・・それでも8時には起きて早朝撮練しましたよ。

すっきり快晴の雪景色をご覧下さいませ~♪

11488323.jpg
まだ、誰も滑ってないゲレンデに寝転がりローアングルで~つ・・冷たい!


11488364.jpg
つららが斜めってます。 

 

11488376.jpg
可愛い足跡がありました。

 

11488422.jpg
しずくの写真撮りたくて構えていたら、先までしっかりと凍ってました。(汗)

 

11488455.jpg
雪解け水かな・・・

 

11488479.jpg
キラキラ~♪

 

11488412.jpg
ネイルアート~

 

ここからはロープウェーに乗って上に行って撮った写真です。

11489893.jpg


11489916.jpg

11489948.jpg

11489970.jpg

白銀の山並みに言葉も無く、ひたすらシャッター押しました。
雄大な風景を前に、自分って・・・自分の悩みって小さいなぁ~とつくづく想う・・・大きく強くなろう!

 

11489879.jpg
鳥の気分で撮った1枚。 飛びながら写真撮れたらな・・・なんて非現実的なことも考えた・・・。

 

 

 

新潟グルメは次記事にて!


六本木でお食事会 [愉快な仲間達]

前記事の続き:みゅー★さんと別れを告げて、有楽町のビックカメラにやって参りました。

有楽町へ来たのは、いつもの愉快な仲間の一人がデジタル一眼レフデビューしたいということで、一緒にカメラを見る為。結局、購入には至らず。でもカタログはたくさん持ち帰っていきました。ちなみにまぐわさもついつい5Dのカタログを握り締めて店を後に・・・買いませんよ。買えるわけありませんよーー!                    

そのあと、有楽町から六本木へ移動。

愉快な仲間のメタボ注意報発令された3名のメンズが『キャンティdinner』賭けて、夏にダイエット競争をしたのですが、この日がそのdinnerの日。なぜか、そのころブログでダイエット宣言したまぐわさもメンバーに・・・(汗) 結局、まぐわさはダイエット目標達成にならずに覚悟を決めましたが、女子は味噌っかすということで自腹参加になったのです。他にも自腹参加が加わり、賑やかな楽しい宴となりました。
ちなみにその後、ダイエット目標達成したのですよ。(笑)

10865967.jpg
その昔、おされ~な有名人の集いの場だった『キャンティ飯倉店』は今でも超人気店です。

10865970.jpg10865974.jpg
10865984.jpg10865987.jpg
10865989.jpg10865992.jpg
フィンガーボールやテーブルセッティングが昭和のオシャレ感ばっちり! キャンティといえば『バジリコパスタ』・・美味しかったです。シソがポイントなの。

 

10865995.jpg10865999.jpg
そして、モンブラン!喫茶室で食べたことが無いのですが、同じ形かしら・・・とにかく濃厚で美味しいモンブランでした。

勝者も、敗者も、自腹組も満足して席を立つと・・・別室にウェイティング中の方がたくさんいらっしゃいました。早く出なくちゃ・・・(汗)

10866002.jpg
店を出たら東京タワーが目の前に! 手持ちなのでブレブレです。

話し足りないので、近くのオープンカフェに入りました。
10866003.jpg
キレイな模様が入ったカフェラテ~♪ この手前から飲むと最後までハートが崩れない素晴らしい技!
どうやって描くのか教えて欲しいなぁ。

10866005.jpg 
仲間が持っていたノートで北海道の記事を読み返しながら、思い出話に花が咲きました。
そういえば北海道旅行は1ヶ月前だったんですね。なんだか遥か昔に感じる・・・

 


とうふ屋うかいのお座敷個室で○○○ [愉快な仲間達]

10860156.jpg
『すごい雨ですにゃ・・・』

昨日は台風の影響で朝のうち豪雨でした。しかし予想より早く勢力が衰え、午後には風が強いものの、雨足は弱いものになりました。一部の地域ではかなり被害があったようで、新潟では数年前を思い出されるような豪雨の後の地震・・・新潟方面にお住まいの方に心よりお見舞い申し上げます。

さて、その雨の中、まぐわさは多摩で大事な用事を済ませ、さらに別な打合せの為に鷺沼に向かいました。

鷺沼での打合せは・・・

10860163.jpg
以前から気になっていた“とうふやうかい”で行われました。

10860164.jpg
10860168.jpg10860174.jpg
10860178.jpg
お座敷で純和風庭園を眺めながら頂く、お料理の数々・・・次々と運ばれてくるお料理はどれも素晴らしい盛り付けと上品な味付けでした。

この打合せ・・・お馴染みの愉快な仲間達で集合し、議題は次なる遊び・・・いや、遠征についてでした。
実はこの秋に、総勢9名でとある場所に食い倒れツアーに行くことになりました。すでに数回、会議を重ねて、やっと日程が確定したところ。そして、只今、激安ツアーパックか激安オリジナルプランかで熱いプレゼンが繰り広げられています。うかいでもノートPC持ち込んで皆、真剣会議です。(ひとり真剣に写真撮ってる人もいました。誰?)

さらに場所を近くにある議長邸に移し、皆でPC開き作戦会議を続行。
10860184.jpg
ノートPCがずらりと並び、さながらネットカフェのよう・・・バリスタJJが淹れてくれたカプチーノはプロ級の美味しさよ♪

数千円の飛行機代金やホテル代金を格安でと奔走する私たち、毎回のゴージャス会議をするなら、お高いパックツアーでも同じではないか?と思わないでもないけれど、このプロセスから楽しんだり、苦労したりすることで、本番のツアーも感激ひとしお・・・最高の旅になることでしょう。

さてさて・・・本番まで息切れしないように、ビリーで体力付けようかな。

あっ・・・ダイエットですが、モノがかかってるだけに今回は真剣です。間食を止めて、夕食を通常の半分にしています。少しだけどキツくなりかけていたスカートが入るようになったので効果あったのかな?
でも金曜~土曜にかけて少し体調を崩しました。風邪のようです。栄養をきちんと摂りながら、正しいダイエットを心がけなくてはいけませんね。

10860192.jpg


 


しましまパーティから一夜明けて・・・ [愉快な仲間達]

はちゃめちゃに盛り上がったパーティから一夜明けて・・・

 


JJ選りすぐりのコーヒーから始まる静かな朝・・・

昨夜の残り物をお腹いっぱい食べて、ゆっくりとコーヒー飲みながら、人生について語り合う。
ちょうど人生折り返し地点くらいの私たち。仕事を辞めたらどうするか?・・・どの時点に戻ってやり直したいか?などなどしんみり語り合っていたら12時を回ってしまいました。

さてこれからどうする?

ドライブしようか?

でも雨だね・・・

じゃあとりあえず箱根でも行こうか・・・

・・・えっ!これから箱根ですか??と驚く間もなく車2台に分乗し出発。

どうするかは“海老名SA”で決めるらしい。


海老名SAで出会った“雪花氷”マンゴー味を選びました。この氷、きめ細かくて口に入れると
ふわ~っと無くなります。 暑ければ2つぐらいは余裕で食べられるな。

SAで決めた行き先は・・・


10860334.jpg
10860339.jpg10860342.jpg10860344.jpg
重厚なインテリアがステキなホテル。歴史を感じます。一度は宿泊してみたいものです。
ここでドルチェタイムのつもりでしたが、とても混んでいて大人数が一緒に座るのは難しそう。

そこで行き先チェ~ンジ!

10860348.jpg
箱根ハイランドホテル・・・ここのラウンジは緑美しい庭を眺めながらゆっくりとお茶を頂けます。

10860350.jpg10860355.jpg
“ラムレーズンのムース”美味でございました。

ゆっくり、まったりティータイムを過ごしているうちに、日帰り温泉に行こうと言うことになりました。

10860360.jpg
 日帰り温泉“ての湯”

色々な種類の露天風呂があり楽しめたのですが、空からは激しい雨が・・・頭や顔をびしょびしょにしながらの温泉タイムでしたよ~ちょっと微妙だったなぁ~

温泉でつるつるお肌をgetした仲間達・・・気が付けばお腹がぺこぺこです。

10860365.jpg
軽~く車を飛ばして、漁港近くのイタリアンのお店へ・・・しかし、このメンバー、どうしてこんな穴場的レストランを知っているのか?? とにかく魚介類がとても美味しいお店でした。

丸2日間・・横浜から箱根へ・・・すっかり遊びつくした仲間達。このメンバーの遊びの引き出しに関心しきりのまぐわさでした。
みんなから元気を貰ったので、また翌日から仕事が気持ちよく出来ます。いや出来るはずです。(笑)

 


しましまパーティ~♪ [愉快な仲間達]

友人宅でプチリフォームお披露目パーティがありました。
集まったメンバーはテーマをとことん追求する、当ブログではお馴染みの“愉快な仲間たち”
気になる今回のテーマは張り替えたフローリングの模様にちなんで、“しましまパーティ”でした。

10860448.jpg 
まぐわさ作:マーブルケーキ・・断面がシマかな~と思いまして。(笑) あとはバナナクリームチーズケーキを焼きました。

今回は少し前からメンバー限定の非公開ブログを立ち上げ、面白い企画や、作る料理、持ちよりするものなどを打合せしてきました。なので、当日だけでなく、準備段階からかなりの盛り上がり・・・

しましま衣装を競う『しましまで賞』や、『しましまフォトコンテスト』、『しましまスタンプラリー』など楽しい企画が目白押し、景品が用意されていたので、まぐわさも頑張りましたよ~。

10860457.jpg
『しましま衣装なら、まぐろが一番にゃりよ~!景品はシーバがいいにゃり・・・』
はい、はい、お土産に買っていきますから~byまぐわさ

では、パーティの模様をど~ぞ~♪

10860461.jpg10860469.jpg
主役シマシマの床・・・ディスプレイもシマシマです。

10860474.jpg10860478.jpg
キッチンの窓辺で育つ新鮮なハーブたち。   シマシマ床にぴったりマッチのイス。

10860489.jpg10860485.jpg10860496.jpg
10860503.jpg10860508.jpg10860512.jpg
10860517.jpg10860520.jpg10860527.jpg10860535.jpg10860613.jpg10860617.jpg10860630.jpg10860539.jpg10860540.jpg
10860544.jpg10860549.jpg10860649.jpg
10860663.jpg
10860670.jpg10860675.jpg10860679.jpg
お料理は・・・
ご飯や具を層にしたちらし寿司、カリフォルニア巻き、しましまに盛り付けたカプレーゼやさんまのマリネ、豚角煮はもちろん断面がしましま。他にも見事にしましまにした巨大ゼリーがありましたが、写真が・・・^。^; ゴメンネ~K美ちゃん。
ひとしきり盛り上がり、夜も更けたら魅惑のバーテンダーJJのカクテルリクエストタ~イム♪
“しましまカクテル”や、“遠距離恋愛”など難しいリクエストに見事に応えてくれましたが、例のごとくお味は・・・・アルコールきつ過ぎるってば~!!

写真の皆が身に付けているゼブラ柄のエプロンとレースつきキャップはまぐわさ作。全員に来てもらい
コスプレ撮影会も行われました。皆、メイドになりきりましたよ。男子も可愛いでしょ? もちろんまぐわさも着ましたが、自分のカメラには写っていないので残念ながら、お披露目できませんわ~オホホ・・・

盛り上がりついでに・・・
10860696.jpg 『コレはなんでしょう!!』
ご存知、“ビリーバンド”です。遅れてきたメンバーに半強制的に入手させた買ってきていただいた、
“ビリーズブートキャンプDVD”で、半酔っ払い状態のまま、みんなで“サークル~サークル~♪”
“自分と戦い”抜きましたが、その前にまぐわさが持参した“カルメンエレクトラのセクシーダンスレッスン”で真面目にセクシーを研究していたので、妙な動きや目線も反映され、セクシーブートキャンプになってしまったかも・・・(笑)


ところで、“ビリーバンド”と口にするとき、“ビリーバンバン”と言いそうになってしまうのはまぐわさだけでしょうか・・・

そんなこんなで皆、深夜まで元気いっぱい遊んだとさ。(まぐわさは睡魔に負け一足早くお布団入りでした・・・)

さて、一夜明けた日曜日の愉快な仲間達・・・どんな一日を送ったのでしょうか??もちろん、家でゴロゴロのわけがありません。 その模様は次回へ続く・・・


 


前の10件 | - 愉快な仲間達 ブログトップ
メッセージを送る