So-net無料ブログ作成
検索選択

ロウバイ尽くしフルコース [お出掛け撮練]

♪少しは~ワタシに~福をください~♪ (小椋佳ネ) 

珍しく買った年末ジャンボも、お年玉付き年賀ハガキも大ハズレ・・・

そんなときは金運を呼ぶ黄色の“ロウバイ尽くしフルコース”を頂いてみましょう。

 

DSC01699-1.JPG
まずはアンティパスト・・・このぷちぷちの食感が堪りません。

 

DSC01588-1.JPG
もうひとつアンティパストを・・・ちょっと食べ応えある前菜も欲しいよね。

 

DSC01602-1.JPG
続きましてプリモ・ピアット。 ブルーのソースが味わい深いですね。だいたいココでそろそろお腹いっぱい
になりますが・・・

 

DSC01625-1.JPG
わわわ~!なセカンド・ピアット。 もう食べ切れな~い!ボリュームあり過ぎです。

 

DSC01554-1.JPG
でも、デザートはべ・つ・ば・ら♪ ロウバイハイキー仕立てはso sweet♡

 

DSC01673-1.JPG
最後は珈琲とちょっとしたお口直しプチフールなど・・・ご満足いただけましたか?

え?そんなに美味しくない?・・・まだまだ修行が足りないようですね。
また来年頑張ります。ロウバイちゃんまたね~♪

 

去年・おととしと撮り損ねていたロウバイ。今年は絶対に撮るぞ~!と意気込んで撮ってきました。
でも、今にも降りだしそうな空模様だったので、キラキラ感はいまひとつ。
チャンスがあったら今年もう一度チャレンジしたいロウバイ撮練です。
青空にならないかな・・・この週末はぐずつきそうですね。

 

monochrome cafeも営業中


nice!(53)  コメント(44) 

1月の課題 目覚めの時 [撮練部課題]

いつものことながら、課題出した本人がぎりぎりの提出です。

お題:目覚めの時

DSC01707-1.jpg

DSC01752-1.jpg

まだまだ寒いけど確実に春はそこまで・・・花たちも目覚めの時を迎えています。
近くの公園でやっと花開いた梅と、すでに満開を過ぎてしまったロウバイで目覚めを表現してみました。

いつものようにトラックバックを開けておきますのでどうぞご参加くださいませ~♪

 

2月の課題は・・・『春色ブレンド』

課題に悩みヒントはないかと春らしい歌をyoutubeで探していたら、横道にそれて懐かしいアイドルの映像に見入ってしまいました。聖子ちゃんやキョンキョンやキャンディーズなどなど・・・
そんな中から中山美穂の“色ホワイトブレンド”を発見!
やっぱり可愛いわ~きれいだわ~と唸っているうちにひらめいたのが課題。。

なんとなく課題を決めようとすると聖子ちゃんの曲が浮かびたびたび課題のヒントにしていますが、
今日もRock’n Rougeの映像を見て、遠い昔を思い出したりして・・・うふ♪
してましたよ~聖子ちゃんヘア。
朝シャンとブローに命掛けてましたがな^^;


広角を試すなら新宿でしょう [お出掛け撮練]

所用で新宿へ・・・駆け足でさささ~っと撮りました。

DSC01354.jpg
ど~も、モ~ド学園です♪・・・なんてダジャレはおいておいて。
モード学園のコクーンタワーを下から見上げてみました。設計は東京都庁も手掛けた丹下都市建築設計です。
う~ん、中にも入ってみたいわぁ。

 

DSC01398.jpg
L・O・V・E・・・投げキッス♪ 続きを歌えるのはアラフォー世代以上でしょう。ちなみにこれは裏LOVE。

 

DSC01390.jpg
なんとなく撮ってみた階段。ステージみたいね。

 

DSC01401.jpg
そして・・・表LOVE♪ 
超広角が気持ちいい~!はい、またレンズひとつ増えました。もちろん借り物で~す^^;

この週末は写真三昧と決めていたのに、お天気悪そうですね・・・な~んでかT◇T


nice!(51)  コメント(36) 

代官山散歩~♪ [お出掛け撮練]

daikanyama1.JPG
お出掛けにゃ?

 

日曜日の午後・・・代官山をお散歩しました。

daikanyama2.JPG
青空が気持ちいい~! ちょっと寒さが和らいだ1日でした。

 

daikanyama4.JPG
旧山手通りには気になるお店がたくさん。。

 

daikanyama3.JPG
古い映画のシーンのようなふたり。。

実はこの二人・・・友人です。ゴルフに夢中な二人は立ち止まってはゴルフ談義に花を咲かせます。
この時も構えながら、ヘッドの角度が・・・とかなんとか。そんな二人を放ってワタシはカメラと戯れる^^v

 

daikanyama5.JPG
夕日が赤く街を照らす。。

 

DSC01318-1.jpg
何気なく入ったCAFEは“LES COMPTOIRS DE LA TOUR D'RGENT”
格調高いお店でした。 フランス人の店員さんもフレンドリー♪ 

この日はCAFE2件とベトナム料理を楽しみました。満足!満足!

 


nice!(58)  コメント(37) 

真冬の海とあんこう鍋 [ドライブ撮練]

DSC05132-2.JPG
ちょっと前に行ってきた海の写真を・・・かなり荒れております!
三脚で荒波を撮ってる方がいらっしゃいました。手持ちできゃっきゃっ撮ってる自分がチト恥ずかしくなったな。
だから進歩しないのね。。

 

DSC05231-1.JPG
のんびりアブクを撮っていると、いきなり波が押し寄せます。なんども濡れそうになりました。

 

DSC05251-2.JPG
“波の谷間に命の花が~ふたつ並んで咲いて~い~るぅ~♪”
荒波を見るとついつい歌ってしまいます。カラオケは演歌から最近のアイドルまで守備範囲広いでぇす♪

 

DSC05346-2.JPG
海といえばカモメかもね・・・・・・・・・

 

DSC05312-2.JPG
飛んでるときの足が好きだったりします。 あ~かもめ萌え~!

 

DSC05369-1.JPG
ドライブの目的は“あんこう鍋” 濃厚なお出汁がたまらなく美味しいのYO~♪
具よりも汁が好き好き~。

 

この日、本当は極寒の富士山撮影しようと思ったのだけど、雪の無い茨城へ・・・はい、めげました^^;

 

 

journey来日だが


nice!(67)  コメント(48) 

風邪のときはお部屋でね♪ [おうち撮練]

風邪ひいたのでお部屋撮り。

DSC00899-2.JPG
仏花がまだ元気!

 

DSC01007-2.JPG
出窓にはまだクリスマスオーナメントが・・・実は3年位出しっぱなしなのです。

 

DSC00954-2.JPG
窓辺では冬の午後の柔らかい日差しにガラスコレクションがきらめいてたり。

 

DSC01015-2.JPG
久しぶりにゆっくり音楽聴いてみたり。

 

DSC00924-2.JPG
わさびさんとうたた寝したり。。

 

DSC00928-2.JPG
スティッチで遊んだり。。。。入試のため学校がお休みになったお嬢のTDSみやげ。スティッチコレクションが
増えてにんまりなのだ。

 

久しぶりにお部屋でのんびりしました。たまには風邪引きもいいかもね。
急な発熱・頭痛・悪寒・吐き気などに襲われましたが、インフルエンザは陰性だったので、普通の風邪薬を
処方されて飲んでます。普段、あまり薬を飲まないのでたまに飲むと良く効きます。
おかげで寝が足りて今はすっきり!積み重なった寝不足もいけなかったのかな。。
24時間くらい何も食べていなかったので痩せるかと期待したけれど、取り戻す勢いの食欲・・・あらら。。

あ~美味しいケーキが食べたいわ♪ ←完全復活のもよう

 


nice!(60)  コメント(36) 

久しぶりにカフェ刑事YO~♪ [CAFE刑事事件簿]

お散歩写真が続いてきたので、ちょっとブレイクタイムしましょ♪

先日、自由が丘の美容院に行った時に見つけた新しいカフェから。。

“cafe medewo” 
DSC00803.jpg
ナチュラルフレンチのインテリアが今風なカフェでした。
窓際にテーブル席が並んでいて、中央に大きな10人掛くらいのテーブルがありました。
暖かいカプチーノが飲みたかったのですが、丸山珈琲のフレンチプレスコーヒーがメニューにあったので、
迷うことなくオーダー♪

 

DSC00804.jpg
ブラックコーヒーにはケーキが合うよね・・ということで、フォンダンショコラ♪
フォークを入れるとどろ~りと暖かいチョコクリーム。この中身のほとんどがチョコクリームという感じ。
それはもう・・・ウマウマですぅ。。

 

続きまして・・・『ランチしよ!』『え~よ~!』といつも簡単なメールで呼び出しあうたまははさんとのランチ。

DSC00844-2.JPG
ジャジャ~ン! 食べると罰が当りそうなフォアグラ丼。レアなフォアグラにナイフを入れるとぷるとろ。
他にもランチなのか?というようなコースメニューがずらり。。
旦那様が500円ランチの行列に並んでる頃、池袋GINTOの平日ランチは奥様方のサロンと化しております。まぐわさもいつもは手作り弁当・・・たまにはいいよね。

 

DSC00847.jpg
店内のインテリアも食器もいちいちオシャレ。。このしましまの向こうはイケメンシェフのお料理風景を眺められるという素晴らしいお席。(カウンター席しか空いてなかったとも言う。)
ワタシは相変わらず人を撮れずにいましたが、たまははさんは撮っていたような・・・UPするかな?

 

GINTOでたくさんおしゃべりしたにもかかわらず、物足りないので移動~♪

DSC00865-2.JPG
“皇緋亭” cafeというより喫茶店です。落ち着いた店内にたまははさんもワタシも腰が重くなるような予感が・・・^^;

 

DSC00880-2.JPG
注文したのは“カフェ・ロワイヤル” ブランデーしみこませた角砂糖に火を灯す大人ちっくなコーヒー。
チャッカマンではなくマッチで点けるのが皇緋亭のこだわりのようです。

 

DSC00884-1.JPG
火が消えると店内の灯りが点きます。ときどき暗くなると、誰かがロワイヤルを注文したのだなと分かります。

そうして予感は的中・・・外が暗くなるころに慌てて帰った二人なのでした。

 


nice!(69)  コメント(39) 

夕暮れの川原にて [ドライブ撮練]

セール中の○ナイテッド○ローズで、前から来る人を避けて・・・避けて・・・また、避けて・・・
・・・どうしても同じほうに避けてしまうと思ったら、鏡に写った自分でした。

一部始終を見ていたイケメン店員さん、いっそのこと笑って欲しかった。。固まってんじゃないわよ!

ぴかぴかのガラスに突進する鳥の気持ちがわかった真冬の寄り道なのでした。

 

さてさて前記事の続きを・・・

DSC00644.JPG
朝焼けをひとしきり撮って満足すると、だんだん集中力がなくなります。
権現堂堤へ桜シーズンの下見に行って、ついでに水仙撮りましたが、ほぼ全滅!

いつもならこれで家に帰ってお昼寝ですが・・・

・・・この日のワタシは違うのだ。
夕方から職場の人に教えてもらった夕焼けスポットへ。

DSC00657.JPG
第一カップル発見か!と思ったら・・・なんやら、ボーイズラブの香り。。いいのよぉ~♪

 

DSC00683-1.JPG
見ると必ず撮ってしまう枯れススキ・・・ちか~ら~の限りに来たから、みれ~んなぁ~どないわ~♪と
歌ってしまう人は正直に言うこと。

 

DSC00719-1.JPG
夕暮れの水鏡。朝焼けとは何かが違う・・・ちょっとセツナイ気分。。

 

DSC00754-1.JPG
一粒の涙が波紋を描く・・・・どんだけ大粒の涙じゃ!

 

ここでお詫びを。ビバ!県境リベンジの2つの記事の写真ですが、画像処理で思いっきり操作ミスをして
とてもがさつな写真になってしまいました。後日、きちんと写真入れ替えます。それにしても自分で気付かず
数人の方に指摘され気がつきました。どんな目をしてるんだ!自分。。。凹みます。

 

追記:すべて直し完了です。


nice!(59)  コメント(41) 

ビバ!県境 リベンジ編 夜明け後 [ドライブ撮練]

朝焼けは日の出までの色が好きなまぐわさですが、ここでは日の出後も美しい風景を見ることが出来ました。

DSC00317.JPG
ヨード卵光のようなぷりっぷりの黄身・・じゃなくて太陽!

 

DSC00367.JPG
揺らめくヨシに朝日が当たってキラキラです。

 

DSC00378.JPG
ヨシの原っぱ一面が金色に輝きます。 寒さは限界だったのですが、ずっと眺めていたい風景でした。

 

DSC00428.JPG
もっと引いてみるとこんな風景です。筑波山も美しい。

 

DSC00475.JPG
渡良瀬川・・・静かな流れです。

 

DSC00513.JPG
場所によっては広い範囲で氷が張っているところもありました。

 

DSC00613.JPG
ヨシの原っぱの中には迷路のような道があり、なかなか楽しいドライブが出来ます。
1枚目から4枚目の写真の中のどれかの木がこれでしょうね。

 

DSC00494.JPG
明るくなってからも美しいヨシの原っぱ♪ 

 

DSC00543-2.JPG
水辺では白鷺のファミリーが楽しそうにしてました。左の白鷺は口に魚を咥えていますね。
真ん中が小さいので子供でしょう。飛び方もまだ可愛いのです。

 

DSC00477-2.JPG
お父さん!? じっとコチラを見ています。今日は寝坊してませんよ♪

 

さてここまでお散歩してもまだまだ午前の早い時間。
お昼寝してから夕日を求めてお出掛けしたのでした。

つづく~♪


nice!(59) 

ビバ!県境 リベンジ編 [ドライブ撮練]

前記事の寝坊がずっと心残りだったので・・・

・・・執念のリベンジです。

IMG_0006-1.JPG
まだ日の出前。前回撮った場所とは少し離れています。

 

DSC00206-1.JPG
筑波山がチラリと見えますね♪

 

DSC00219-1.JPG
日の出を待つ鳥たち

 

DSC00224-1.JPG
“ボクも仲間に入れて~” 

 

DSC00298.JPG
鴨も早起きです。

 


 

DSC00644-2.JPG
夢の中ならぬ、ヨシ原の中を彷徨うワタシ・・・凍えそう。

 

DSC00177-1.JPG
夜明け前のこの空の色が大好き。こんな美しい空に出会えるから早朝撮練がヤメラレナイ・・・

 

 

ひとまず、日の出前までUP。次は日の出後・・・行きま~す♪

 

 

monochrome cafeも更新中♪


nice!(57)  コメント(41) 

ビバ!県境 [ドライブ撮練]

12月に早朝撮練したときの写真を数枚UP~♪

watarase1.JPG
出足が遅くなってしまい、明るくなってしまいました。ワタシトシタコトガ・・・

 

watarase2.JPG
『おい!しっかりしろ!』(北大路欣也の声で)・・・と言われたような気がした。
お父さん、寝坊してごめんなさい。

 

watarase4.JPG
気球がちらほらと上がってました。向こうに見える山は??富士山でないことは分かります。

ココは埼玉と茨城と栃木の境目・・・お気に入りのスポットなのです♪

 

最近、ようやくαで撮った写真の処理がサクサク出来るようになりました。
αをお借りしてからかなりの枚数を撮ったのだけど、処理がうまくいかなくていまだに見ていない写真が数多くあるのです。
しばらくの間、少し前の写真と直近の写真がまぜこぜになってしまうかも。




 


nice!(51)  コメント(23) 

寄り道 [日記]

無性に写真が撮りたくなり、帰りにいつもと違う駅へと歩きました。

DSC00013-1.JPG
大江戸線・飯田橋の入り口は近未来的

 

DSC00040-1.JPG
小石川後楽園の塀にそって歩いています。真っ暗で人っ子一人いません。

 

DSC00050-1.JPG
撮ってるときは気が付かなかったのですが、丸の内線が通ったらしい。

 

DSC00062-1.JPG
後楽園ドームまで出てきました。ちょっとホッとします。

 

DSC00079-1.JPG
今年もイルミネーションしてたのですね。歩きたかったけど、他に写真撮ってる人がいたのでやめました。
一人寂しそう・・・なんてキャプション付きでどこかでUPされていたらセツナイでしょ(笑)

 

DSC00083-1.JPG
あ・・・スタバの灯りが・・・撮練や~めた!

 

(ここまでkumiminさんからお借りしたAF85mmF1.4Gで撮影)

 

DSC00123-1.JPG
シナモンロールとラテ♪ ショートサイズを頼んだのに、間違ってトールサイズ作っちゃったんだって。
LUCKY!

 

暗い街撮りは難しいけど、慣れればいろいろなシーンが撮れそうな気がします。
今度は違う道を歩こ~っと♪

 

 

わさびの事では皆様に大変なご心配をお掛けしてしまいました。すいません。
今までは記事にしないで来たのですが、くじけてしまい弱音を吐いてしまいました。
でも、おかげさまで点滴や注射、投薬が効いているのかすこぶる元気にしています。

DSC00143-1.JPG

しっかりと上を向くことが出来ます。

最初の病院でどこか高いところから落ちて打撲をしたのではないかと言われていましたが、
それもあったのかもしれません。 
実際にカリウムの値も低いのでそれももちろん影響していると思います。
あと、冷えに極端に弱い子なのでいろいろな原因が重なったのかもしれません。
腎臓の方はやはりずっと通院が必要なのですが、活発に動けるようになっただけでとても嬉しいです。

皆様の暖かいコメントやメール・・・とても励まされました。
本当にありがとうございました。


nice!(57)  コメント(41) 

かもめ~が飛んだ! [日記]

hana18.JPG
ふと目があった・・・

 

hana19.JPG
飛んだ・・・

 

hana20.JPG
む・・・向かってくる!?

 

かもめに襲われるかと思いました。

 

 

 

わさびは


nice!(68)  コメント(55) 

夕焼けふぉと [日記]

hana11.JPG
夕日が沈むのを眺めていたら、次々と船が目の前を通り過ぎました。

 

hana17.JPG
水鳥はゆらゆらと浮かんでいます。

 

hana14.JPG
ぼぉ~っと夕日を眺めていたら、くしゃみが3回。

 

 

ご心配をお掛けしてすいません。


nice!(63) 

ありがとう&プチお散歩写真 [ブログコミュニケーション]

DSC04776-1.jpg

優しい色合いの蘭・・・お気に入りのボイルカーテンととても似合っています。
癒しのお花をありがとう。。MORIHANAさん♪
眺めてうっとり、撮ってにんまりです。。


 

いろいろと良くないことばかり続いて気が滅入っているまぐわさです。
そんなときはぼぉ~っと美しいお花を眺めてお家にいるのが一番なのでしょうね。
でも、なんとなく落ち着かないので近くをカメラ持ってお散歩して来ました。

hana7.JPG
連休初日は冷たい風が一日中吹いていましたね。風が弱まるのを待って撮ったススキです。

 

hana6.JPG
一斉にざざぁ~っと揺れるのが良かったので・・・これは広角で撮ったほうが良かったかな。

 

hana9.JPG
キレイなピンク色の夕焼けに我慢できず、車を路肩に停めて車窓から撮りました。
電線があるのはご愛嬌ということで・・・^^;

 

どの占い見ても今年はダメダメなワタシです。
でも諦めずなんとかしたいなと思い実践しようとしてることは・・・
・初詣の場所を変える。
・お祓いする。
・3年前にアンティークのブローチを買ってから、良くない気がするので思い切って手放す。
・リフォームで家相を変える。(といっても小規模だから意味無いかな)
全部出来るかわからないけど、なんとか現状を打開したいのです。ふぅ~。

 

明日と明後日はちょっと忙しいのでご訪問とコメント返しは火曜日以降になります。
メールもいくつかお返事しなくてはいけないのだけど、ちょっと頭がぼぉ~っとしてしまって。。
それも火曜日以降に・・・すいません。


nice!(56)  コメント(37) 

雪が降るらしい [日記]

DSC04625.jpg
寒いですにゃ。。これから雪になるらしいにゃ。。

 

DSC04631.JPG
こんな寒いのにまぐわさはニコニコしながら、通勤バックにカメラ入れてたにゃ。。

 

 

都内で初雪が降るそうですね。
寒がりなので以前はイヤだった雪も今はうっすらと白くなる東京がちょっと楽しみです。
あくまでもうっすらと・・・ダイヤが乱れない程度がいいなぁ。

冷え込むし、足元滑ると思いますので皆様どうぞお気を付け下さいませ。

今日から職場復帰です。机の上が怖いよぅ。。


nice!(58)  コメント(37) 

The last moment [日記]

DSC04554.JPG
たくさんのお花に囲まれています。

 

DSC04563-1.JPG
カスミソウに目がないまぐろさんは大喜び・・・まるで蝶のように花から花へ。

 

 

 

 

静かに・・・


nice!(57) 

冬の日光路 その2 [北関東集会]

たまははさんとイケメンズと巡る雪の日光ドライブの続きです。

DSC03832.jpg
こんな車が出動するくらい降ってました。

進めば進むほど雪がどんどん深くなり、車が止まってしまうのではないかとドキドキでしたが、
イケメンズが落ち着いているので大丈夫なのだろうと実は安心しておりました。。

時折、目が開けていられないくらいの吹雪の中、たどり着いたのは

DSC03881.jpg
戦場ヶ原~!! 真っ白です。

 

DSC03844.jpg
吹雪いたり、パタと小降りになったり・・・山のお天気は不思議です。

 

DSC03857-1.jpg
天然のモノトーンの世界が美しい。

 

DSC03874-1.jpg
立っているのがやっとの状態。ススキも踏ん張ってます。

 

一番行きたかった中禅寺湖と戦場ヶ原を堪能したので東照宮へ・・・山を下れば下るほどウソのような
良いお天気に。。冬の山は侮れないなぁと自然の厳しさを実感したのでした。

 

DSC03925.jpg
東照宮の参道はとてもうららかでした。

 

DSC03939.jpg
東照宮でもなぜかこんな写真が多いワタシ(笑)

 

DSC03971.jpg
立派な杉の木に迎えられました。

 

DSC03948.jpg
徳川家康の菩提寺・・・いたるところに三つ葉葵の紋があります。

 

DSC03952.jpg
『このご紋が目に入らぬか~!!』 こんなにあったらいやでも入りますがな。。

 

DSC04003.jpg
いたるところに龍がいます。緻密な造りにしばし見とれます。

 

・・・と建物を一通り見学して奥の院に向かう途中に目を奪われてしまいました。。

DSC04028.jpg
小さな植物や雪のキラキラに。

 

DSC04048.jpg
こんな世界は何処でも撮れるだろうとわかっているんですけどね・・・でも、それはワタシだけではなかったようです(笑)

 

DSC04057.jpg
雪化粧の石灯籠。。たくさん並んでるのがツボです。

 

DSC03916.jpg
眠り猫や三猿も撮ったのですが、UPはほかの方に任せます。・・・な~んて、みんな撮ってなかったりして(笑)

 

DSC04084.jpg
今回、安心して雪の世界に飛び込めたのはイケメンズのおかげです。どうもありがとう!
超マニアックなカメラ話をするふたりが面白かったYO~♪

 

DSC04088.jpg

 

日光でイケ2さんと別れを惜しみつつも帰路につくイケ1さんとたまははさんとワタシ。
いつの間にか爆睡してしまい、あっという間の埼玉県入り・・・イケ1さん、すいませんでした~(汗)
いやはや・・運転してもらうのって楽チンだわ~♪

年の瀬にお付き合いいただいた皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
また写真撮りに行きましょうね~♪


nice!(72)  コメント(52) 

あけましておめでとうございます♪ [日記]

DSC04397.jpg
元旦早朝に日の出撮りに行くまぐわさを見送るまぐろさんとわさびさん・・・寝起きでぼ~っとしてます。

 

猫ズと暖かい部屋でもう一眠りしたい気持ちを振り切り車を走らせました。

DSC04420-1.JPG
まだ日の出前の東の空。寒さで手がかじかんでます。

 

DSC04438.JPG
じょじょに姿を現す2009年最初の太陽。

 

DSC04467.JPG
“ぽっこ~ん!!” わ~い♪初日の出にゃり~♪ 

 

そして、後ろを振り返ると・・・

DSC04483.jpg
初富士山~♪秋に富士山を撮ったスポットにまたまたやって来ました。家から近いのよ~♪

 

初日の出撮って帰宅し、お節作り。。
DSC04490.JPG
毎年、盛り付けを変えますが、今年はめいめいのお重盛りにしてみました。
お雑煮はしょうゆベース、大根と鶏肉のシンプルなものです。
ちなみに黒豆と栗きんとんと煮しめがまぐわさ作。。

 

DSC04515.jpg
そして元旦の夕焼け・・・手持ちでぶれてます。

 

2009年をキレイな空で迎えることが出来て、とても気分の良いワタシです。
今年も楽しく皆さんとブログを楽しんで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 


nice!(66) 
メッセージを送る