So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年9月の課題 [撮練部課題]

またまた、北海道記事を保留にして撮練部9月の課題をUP! 
これでは、いつまでたっても北海道完結しませんねぇ~(汗)

得意分野だからチョロイと出した課題なのに、なぜか今月は苦戦・・・ギリギリ!しかもIXY撮影にゃ~

10828753.jpg
『にゃんやて、それでいいのかーーー!』

うへぇ~すいません。

では、課題提出を・・・

10828761.jpg

キルフェボン『蓬莱柿イチジクと小豆のラフティー』
※バターとグラニュー糖でローストしたイチジクを、ホクっとした小豆とコクのある発酵クリーム入りのプリン生地とともに焼き上げたケーキ。イチジクの味が凝縮された一品。
・・・だそうです。ずっしり重そうに見える割にさっぱりしたケーキでしたよ。

元同僚のケーキも気になったりして・・・
10828764.jpg
『ピッテロビアンコのタルト』 キレイでしょ? 美味しいんだって~!今度、食べたいわ。

ん・・・なぜかこのお皿は元会社のですねぇ~。

金曜日、まだ残っていたエステのチケットを消化するために表参道に行き、元会社にも顔を出しました。
その予定を聞いた元ボスがケーキ食べていいと言ったらしく、おかげさまで秋色SWEETSを撮る事が出来ました~! LUCKY GIRL!(←文句ありますか?)

さらに嬉しいことに、元同僚が来客用菓子を多めに取っておいてくれました。
10828769.jpg
桃林堂 『栗きんとん』 もちろん、完食です。 美味しかった~!

秋のSweets最高! 
ただ美味しいモノ頂くだけでは申し訳ないので、お仕事も少しだけしましたよ。

 

さてさて・・・10月の課題は『泣ける秋桜』 
課題を『秋桜』にしようと思ったときから、山口百恵の秋桜がずっと心に流れてます。なので、そんなセツナイ感じも出せたらなぁ~と思って・・・あぁ~また自分を悩ませてしまうわ~

 

 



トラックバック(0) 

みのりの秋 北海道2007 ~旭岳&羽衣の滝編~ [遠くへ行きたい]

1.jpg
旭岳ロープウェーが6時から運転なので、早朝5時に新富良野プリンスを出発しました。

まだうす暗かったので良い天気かどうか分らないまま車を走らせました。空には重そうな雲が覆い尽くしていたし、林道ももやが立ちこめていて、山頂の景色が見れるかとても不安でした。 

・・・が、

 

向かう先に光が見え始めました。


2.jpg

だんだん明るくなってきました。


3.jpg

生キタキツネにも遭遇・・・車が目の前を通ってもまったく動かないのが心配でした。


ロープウェー乗り場に到着した頃は、お天気も良く、思いのほか寒さを感じませんでした。


4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

どれが夫婦池で、どれが姿見池かわからなくなっちゃった! でもとても深い青で美しかったです。
それにしてもカメラのゴミが悩ましい・・・(>。<;
紅葉も始まっていましたよ。 2時間くらいハイキングコースを歩きましたが、暑過ぎて重ね着を一枚ずつ脱いで、ホッカイロもはずしてしまいました。ちょうど本日26日のニュースでこの辺りは雪になりましたが、ほんの1週間前は暖かかったのが不思議です。


10.jpg

高山植物・・・教えてもらったのに名前を忘れてしまいました。面白い名前だったのに。
マクロレンズを持っていたらなぁ~と悔やみました。

11.jpg

山の空気を贅沢に味わって下山です。 あ~~し・あ・わ・せ♪

 

山で新鮮な空気を堪能した後は、マイナスイオンでリラックス~

12.jpg

13.jpg 
この看板・・偶然にも師匠と同じ角度から撮ってました。(笑)

14.jpg
途中で何度も立ち止まって川の流れを見てしまいました。うまく撮れなかったけど水がキレイなの。

 

15.jpg
じゃ~ん!羽衣の滝ですぅ~♪ 離れたところからしか見れないのが残念。
でも、しっかりマイナスイオンコート(?)が出来た気分です。

  ***    ***    ***    ***    ***    ***     ***     ***    ***

山登りにはあまり興味が無かったのですが、山頂の空気の気持ちよさを知り、変わった植物の可愛らしさに触れ、またどこかに登りたい・・・。今度は少し長めのハイキングコースに行きたいと思うようになりました。 そのためにはへなちょこ体力を鍛えなくてはなりません。 まずは5分先のスーパーにも車で行く生活を変えなくてはいけませんね。^。^;

次はcafe&お土産編です。

小樽編  定山渓&札幌編  モエレ沼公園編 もよろしくね~♪



彼岸花よん♪ [大切な思い出]

 

朝5:30・・・家を出て、車を走らせること70分。 
高麗にある巾着田に行ってきました。

巾着田といえば彼岸花の群生地として有名です。

10831476.jpg

7時前だというのにカメラと三脚を持った人たちがたくさんいらっしゃいました。

10831479.jpg

お約束というか・・・えぇ、雨あがりです。またまた雨オンナの威力発揮です。 でも、彼岸花は雨が似合うと思いませんか? タコ足みたいなんて言わないでね。(笑)

 

10831482.jpg
ゴージャス2段重ね~♪


10831535.jpg10831483.jpg
10831489.jpg10831491.jpg
10831497.jpg10831504.jpg
つぼみが可愛いと思う。 みっしり過ぎも可愛いと思う。 白いのも可愛いと思う。

10831508.jpg
白い花の周りにはたくさんの三脚が・・・モテモテです。

10831516.jpg

まだまだこれから咲くエリアもあります。あと2週間くらいは楽しめるかな・・・

彼岸花だけで300枚位撮りました。さすがに飽きて違うものを撮りたくなり・・・
10831554.jpg10831567.jpg
10831577.jpg10831584.jpg

蜂や蝶、雫などに浮気したり・・・

 

10831595.jpg10831600.jpg
巾着田まんじゅう食べました。 実はコレが本命か??(笑)


彼岸花撮って、おまんじゅう食べて、満足しながら駐車場に向かう途中、まぐわさアンテナがピピピ~ッと反応! ものすご~く可愛いお花発見!

10831606.jpg
10831611.jpg10831619.jpg
10831623.jpg
きゃ~\◎o◎/  可憐だわ!可憐だわ! 名前分らないけどハートにバッキュ~ン(ショップチャンネルか?)来ました。 なんていうお花かしら・・・ご存知の方、いらしたら教えてね。

 

10831641.jpg

『遠くにドライブに行ったのに、昼前に帰って来たにゃりか~』

もともと早起きだったのが、カメラを始めてからさらに早起きが苦にならなくなりました。
さてさて・・・この秋、早起きをしてどんなところに行こうかな。 ワクワクの失業生活にゃり~♪

 


みのりの秋 北海道2007 ~モエレ沼公園&おまけ~ [遠くへ行きたい]

次はモエレ沼公園へLet’s go~!


1.jpg

さすが北海道はでっかいど~と思い知らされたモエレ沼公園。
壮大なスケールかつスタイリッシュなデザイン・・・な、な、なのに¥0-!!

  ***     ***     ***     ***     ***     *** 
昭和63年にここを訪れた彫刻家イサム ノグチが『全体をひとつの彫刻とみなした公園』をコンセプトに情熱を傾けて設計し、マスタープランを作り上げた直後にN・Yで急逝。 遺志を受け継いだ公園造成事業担当が平成17年に完成させた公園がモエレ沼公園。
  ***     ***     ***     ***     ***     *** 

とても広いのでレンタサイクル(¥200)でまわることに。

まずは【ガラスのピラミッド】から・・・
2.jpg
好き、好き、ガラスの建築物~! 大きい~!

3.jpg
エレベータホールにはイサム ノグチの照明がずら~り。天井のデザインもいいでしょ?


4.jpg5.jpg

1階のスペースでは、お弁当を食べる人や読書する人がいました。みんな思い思いに過ごしています。右の写真はガラスのエレベーターから天井を撮った写真です。


6.jpg7.jpg
ここが2階のスペース。この場所がとても気に入ってしまいました。寝転んだり、物思いにふけったり・・・なんだかとても落ち着くの。ここで夕焼け見たら感動で泣くだろうな。

 

8.jpg
エレベーターで4階に昇って撮った写真。ピラミッドの頂上付近なので狭いスペースです。1階がかなり下のほうに見えますね~。ブルブル・・・

 

続きまして遊具コーナー

9.jpg10.jpg
11.jpg
12.jpg
芸術的な遊具で思う存分遊びました。遊びすぎて写真がおろそかに・・・でも気が付くと滑り台だけは撮っていました。大通り公園にあったブラックスライドマントラもそうですが、イサム ノグチは滑り台が大好きなんですね。きっと・・・そしてまぐわさも滑り台だ~い好き!(あっ・・今滑るというのは我が家で禁句)

 

13.jpg

“海の噴水” 驚きのスケール・・・直径48m、最大噴上高25mです。 水の動きが面白くて見ていて飽きません。夜はライトアップされるそう・・・きれいだろうなぁ~

 

14.jpg

時間的に余裕がなくて全てを見ることが出来ませんでしたが、またゆっくり来ていろいろな時間帯を楽しみたいと思いました。 数年ぶりに自転車に乗ったのですが、ぜんぜん大丈夫でした。体が覚えているものですね。

 

【おまけ~v^_^v】

機内や車中で食べたものコーナー

15.jpg 
キムカツ~♪

16.jpg
定山渓温泉まんじゅう~♪

17.jpg
六花亭 シュークリーム~♪

18.jpg
富田ファーム ラベンダーはちみつプリン~♪ 
前日買ったうえに、社内で温まった要冷蔵プリン。当るも八卦、当たらぬも八卦・・・1名お腹を壊しました。(うひょ~汗)

 

小樽編 & 定山渓編 も見てね~♪

 

※写真詳しい人は気付いているかもしれませんが、カメラの中が汚れていて写真にたまに写ってるの。
帰ってきてからPCで見つけて大ショック~(大泣) 3枚目の写真なんかもろにはっきりくっきり・・・
大事な大事な旭岳の写真は何枚かボツです。かな~り落ち込みました。 一応、マニュアルどおりにクリーニングしたらきれいになりましたが多少残ってます。サービスセンターに持っていったほうがいいかなぁ~。


みのりの秋 北海道2007 ~定山渓&札幌~ [遠くへ行きたい]

北海道1泊目は定山渓温泉へ・・・

たくさんのカッパに出会いました。

1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg

かわいい河童から、目のやり場に困る河童まで・・・どのコもなかなか味があるでしょ?

岩場という岩場から湯気が立ち上っていて、これぞ天然温泉!と感心してみていました。触るととっても熱いの~!

定山渓ではネコさんにもたくさん遭遇しました。

5.jpg6.jpg
7.jpg 
このネコさん・・・大好きだったたぬきネコさんに少し似ています。ちょっとしんみり・・・;。;
(ぶなねこさんブログ読者にしかわかりませんね。)

       ***    ***    ***    ***    ***    ***    ***

札幌ではやはりというか・・・王道のジンギスカンを食べました。

8.jpg
【サッポロビール園】 この建物の2階にど~んと広いレストランがあります。


9.jpg10.jpg
北海道の形の鍋・・・逆さまだけど(笑)      ジョッキのくまさんはサッちゃんとポロちゃん

11.jpg12.jpg

東京でも美味しいジンギスカンのお店を何軒か知ってますが、本場のラムはぜんぜん違う!柔らかくて、クセがなくて美味しいの~♪ くまも食べさせろ~と叫んでます。

 

     ***    ***    ***    ***    ***    ***    ***

 

以下は車でササッと立ち寄ったところをご紹介。

千歳空港に着いて、まず向かったのが“サーモンパーク千歳”。ちょうどサケ祭りの開催日でたくさんの人で賑わっていました。 時間があったら挑戦したかった“やまめレース”を横目に“インディアン水車”を見に行きました。
13.jpg
時々、ゴトン!って鮭が入る音が・・・。 きちんと写らなかったけど、川には鮭がたくさん登って来てました。これでクマがいたらまさに北海道という風景だったのに・・・(クマが鮭を捕まえてるイメージが~)


道路を走っていると街路樹がところどころ赤いの。ジモティーに聞いたら“ななかまど”だって~♪

14.jpg

かわいい赤い実が鈴なりなの。

 

そして、帰りの札幌駅に向かう途中で立ち寄った大通り公園では・・・

15.jpg
【ブラック スライド マントラ】イサム ノグチ作 を撮影。 もちろん滑りましたよ。
ココに来る前にモエレ沼公園で、めいっぱいイサム ノグチワールドに浸りきった私たち。最後にスライド マントラが見れて感無量でした。 (モエレ沼は別立てにてご紹介します。)


16.jpg
『あっ・・もうこんな時間!』 この後、千歳空港に向かったのでした。

 

   ***    ***    ***    ***    ***    ***    ***

 

時系列まったく無視で記事を書いてますが、行程は下記の通りです。

初日:千歳空港→サーモンパーク→札幌回転寿司→小樽→札幌ビール園→藻岩山→定山渓温泉

2日目:定山渓温泉→富良野→美瑛→新富良野プリンス

3日目:新富良野プリンス→旭岳→羽衣の滝→旭川→旭山動物園→札幌

4日目:札幌にてモエレ沼公園やcafe巡り→千歳空港

 


 


みのりの秋 北海道2007 ~小樽編~ [遠くへ行きたい]

北海道に行ってきました。

仲間9名(さらに1名現地で1部参加)、ハイエースで札幌~小樽~定山渓~富良野~美瑛~旭岳~旭川を巡る旅・・・観て、撮って、食べて、食べた4日間。まる~くなって帰ってきましたよん。

仲間内での旅のタイトル【みのりの秋 北海道2007】をそのままタイトルとして、しばらく北海道で撮った写真をUPしますので、よろしくお付き合いくださいませ~♪

まず、初回は小樽編から・・・

 

           *    *   *   *   *   *   *   *   *

 

小樽滞在時間は2時間程・・・まず“海猫屋”でcafetime~♪

1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg
芸術の香り漂うレトロなカフェ・・・ミルクティーとカレーが絶品です。
写真はカレーではありませんが・・・(笑)

海猫屋のあとは1時間半程の自由時間。Sweetsや硝子巡り隊に心惹かれながらも、ジモティーによるオプショナルツアー『俺の小樽』に参加! 以下、渋~い、渋すぎる海の写真をご覧あれ~

 

演歌を歌わずにはいられない海へ・・・
5.jpg

♪海猫が鳴くから ニシンが来ると~ 赤いつっぽのやん衆が騒ぐ~  by北原ミレイ


6.jpg

荒涼とした海辺にたたずみ・・・・・♪わたしゃ~涙でニシン曇の空を見る~ (上の続き)

 

7.jpg

上のセピアの2枚を撮った海はココ・・・どこかわかりませ~ん(汗)


しばし、荒くれた演歌海を眺めたら次は・・・

8.jpg

車で逃走した犯人を追い詰めるシーンに出てくるような倉庫街。カメラを銃のように構えて横走りして撮影スポットへ・・・(笑)

9.jpg

“揉み合う容疑者と刑事” 

 

10.jpg

事件を無事に解決し、青空を見上げる捜査一係ボスとヤマさんであった・・・(作り過ぎ?)


ひと仕事片付け、マリーナへ向かうボス・・・
11.jpg
“夕日が俺を呼んでるぜっ!”・・・フライングですね。このあと1時間後ぐらいが夕焼けの時間。
ちなみにこのすぐ近くに“石原裕次郎記念館”がありました。

ひとあじ違う小樽に大満足のまぐわさなのでした。

 

12.jpg13.jpg

“俺の小樽ツアー”でさらりと流した運河。ちょうど街ブラ隊に遭遇し“あまとうのクリームぜんざい”をちょっと頂いてしまいました。


14.jpg

ガラス製品も少しだけ見ることが出来ました。時間に余裕がなかったのでお買い物が出来ませんでしたが、無職の身にはちょうど良かったかな。 とりあえず一つだけお買い物しましたが、それはおみやげ編でお送りすることにします。

 

おまけ ☆ マリーナ風の海で見つけた可愛い子をUP~♪

15.jpg


 



お世話になりました・・・ [日記]

もう、早朝に表参道を撮ることもないだろうと・・・一枚
1.jpg
毎日、この広告旗を見るのが楽しみでした。
                          *
                          *

さて、夜は青山通り沿いにあるLa Porte Aoyama の10階へ・・・

“Alain Ducasse”プロデュースにより、2005年にオープンしたフレンチレストラン“BENOIT”です。
2.jpg
店内に案内された時、ちょうど夕焼けが鮮やかでした。代々木方面が見渡せます。

お食事は・・・
3.jpg4.jpg
5.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg
9.jpg10.jpg

デュカスといえば銀座シャネルビルのベージュ東京を手掛けたことでも有名です。
食器などもオリジナルらしく、裏にはAlain Ducasseのロゴがありました。

パンはもしかしたらDuccaseプロデュースによる“be”のパンかしら?とても香ばしくて美味しいパンでした。最初の2品オードブルは“レギュームグレッグ”(野菜のマリネ)、“ズワイガニのアスピック仕立て”
次の前菜は“薩摩シャモとフォアグラのドティーヌ ゼリー寄せ”、メイン“甲殻類と貝類のソテー フヌイユの芯のフォンダンブイヤベースのスユック”、デザート“BENOITショコラ&オレンジ”“プチフール”・・・
いかにも分った風に書いてますが、実際は何がなんだか分らずに食べました。とにかく美味しかった~!コレだけ食べたら胃もたれするところですが、素材が良いのかまったく大丈夫でした。

店内も細部にわたって心地良く空間コーディーネートされてます。
11.jpg12.jpg
おっしゃれ~な文字が書いてあるガラスの向こうは店員さんの通路。この色使い・・・自分の部屋では、なかなか勇気が要りますがステキだと思います。

このレストランに来た目的はまぐわさの送別会です。ボスが贅沢していいと言ったので、遠慮なく頂きました。ただ頂くのは申し訳ないので最後のご奉公と思いセクハラ発言&おやじギャグ&シモネタすべて乗って差し上げましたわ。(笑)

                             *
                             *

そして、自由になった朝。早起きして早朝撮練しましたよ~♪

13.jpg
昨日頂いたお花です。 濃赤と白いバラや蘭がたくさん。
ソフトファンタジーフィルターを使ってみました。またカメラ小物増えてるなんて言わないように・・・(笑)

 

14.jpg
同僚から青山にあるエステサロン“WELEDA”のボディトリートメントオイルなどを頂きました。
リッチ&爽やかなアロマにうっとりです。都内にあまり出なくなるまぐわさを心配しての心配りでしょうか。これでしっかりオシャレ心を忘れないようにします。(といいながらパジャマのままだったりして。。汗。)

15.jpg
『大きなお花束にゃ~!わさびより大きいにゃり・・・』
お花も贅沢していいと言われたので遠慮なく(笑)
在籍中はいろいろなシーンでお世話になった【フローリストK】さま。ステキなお花を選んでくださりありがとうございました。いつも素晴らしいアレンジに感心しています。今度、乃木坂のほうに寄らせてくださいませ。

                           *
                           *

続きましての撮練お題は・・・【贈り物を美しく撮る】

友人K美ちゃんからのお誕生日祝
16.jpg
シャビーシックなフォトフレーム・・・モノクロ写真を入れてみました。
まぐわさの“好き”をよく知りぬいた贈り物。どうもありがとう~♪


うにさんからのお誕生日祝
17.jpg18.jpg
爽やかな香りのソープと猫の手刺繍ハンカチ・・・ステキでしょ?
ナチュラルな石鹸も、シック&ラブリーなハンカチも大好きです。どうもありがとう~♪


miacatさんからのお誕生日祝
19.jpg
ホワイトレースの小物入れ・・・乙女心をしっかりキャッチです。
何を入れようか迷っちゃう。
どうもありがとう~♪

 

たまははさんからの退職祝い
20.jpg
たまははさんご愛用の3つに分かれたお財布です。小さいところには印鑑、大きなところにはカードが入る大きさです。たまははさんは硬貨を金種別にしまっていました。実用的です!これから小銭生活になるので重宝するに違いありません。どうもありがとうございました。

本日、退職初日のランチは現在、東京に来ているたまははさんと丸ビルにあるmango-Treeに行ってきました。美味しいタイ料理のブッフェです。グリーンカレーが美味し過ぎ!もう一回取りに行ったらチキンカレーになっていました。ま・・・それも美味しかったのでよしよし♪

たまははさんとはあんなコトやこんなコトをおしゃべり・・・盛り上がりすぎて時間を忘れてしまいました。

夜はお嬢の吹奏楽部の保護者会へ・・・会計報告や次期役員さんに引継ぎをして晴れてこちらも任務完了! 

いろいろなことの節目となった一週間でした。いきなり野原に放り出された気分ですが、当面はだらけることなく充実した充電期間にしたいと思います。

更新も訪問もペースダウンの一週間でしたが、またしばらく更新が出来ません。

ではでは~(^。^)/


 



from Finland [しょーと・しょーと]

空を見ていたら・・・

 

1.jpg

                     ムーミンが走ってました。。。

それだけ言いたくてUP♪

 



台風明けの鎌倉は・・・ [お出掛け撮練]

み 『いっちゃう?』

ま 『いっちゃう?』

台風の暴風雨がまだ抜け切れていない朝・・・乙女ふたりのメール
意を決して、動いている電車を乗り継いでmiacatさんの待つ古都・鎌倉へと向かうまぐわさなのでした。

                    *

                    *

雨こそ上がったものの鎌倉の道路ではマンホールから水が溢れていました。

1.jpg

でも・・・そんなの関係ねぇ~♪

 

小町通りでランチした後、以前から行きたかった『報国寺』へ・・・竹寺としても有名です。

2.jpg3.jpg
4.jpg5.jpg
6.jpg7.jpg
狙い通り、台風明けなので人がいません。しかもキラキラ太陽が顔出してくれました。
この竹寺に来た最大の目的は竹の庭を眺めながらのお抹茶タイム
しばし、のんびりmiacatさんとおしゃべりを楽しみました。

続きましては・・・浄妙寺です。

8.jpg9.jpg
10.jpg11.jpg
12.jpg13.jpg
14.jpg15.jpg
拝観料支払い所ではグレーのあすみちゃんがお出迎えしてくれましたよ。門の所ではシロソックスちゃんもいらっしゃいませ~♪  本堂前ではももさんが倒れていました(笑) みんなとても人懐っこくて可愛らしかった~。みなさんもぜひニャンズに会いに行ってニャ!

さて、ここに立ち寄った目的は・・・(もう見当が付きますね)

16.jpg17.jpg
18.jpg19.jpg

石釜ガーデンテラス~♪  拝観料払わないとこのお店には入れません。(笑)
石釜で焼く、素朴で美味しいパンを頂きながら、ここでもおしゃべりは続く・・・
miacatさんに『いつもたくさん食べてるよね?』と言われてしまいましたが、そのものズバリなのです。

miacatさん、楽しい午後のひとときでしたね。頂いたプレゼントは後日、きちんと撮ってお披露目しますのでお楽しみに~♪

                           *

                           *

 20.jpg
『いい眺めですニャ~』

わさびの最近のお気に入り場所は、1階に増設したPCラックの上。

21.jpg
このモフモフ・・・なんとも気持ちの良い手触りです。 
満足顔のわさびちゃんですが、無線アンテナが身の危険を感じております。

 



コスプレバトンにゃり~ん♪ [まぐろとわさび]

10880340.jpg
『顔に何かついてるかにゃ? なぜ笑うにゃ。』

 

10880344.jpg
『にゃんだ~?わさび・・・不可解な格好にゃりね!』

 

10880346.jpg
『そう言うまぐろさんも普段と違いますにゃり・・・』
『にゃぬ・・・!?』
                          *
                          *

symphonyさん主催の【第一回(?) コスプレちゃっくんバトン】に参加しました。 ぷちさんがsymphony家の類くんにプレゼントしたドナルド服がいろんなネコさんのところを回り、とうとうまぐわさ家にやって来たのです。
カツラ乗っけには挑戦したことがある我がニャンズですがお洋服は初めて。わさびは着てくれるだろうと踏んではいましたが、まぐろさんは絶対に無理だと思っていました。それにサイズも心配で・・・

案の定・・・

10880366.jpg10880368.jpg
『ムムム・・・』                     『ぬぅ~~』  食い込んでます

 

10880371.jpg 
頭と上背部しか隠れません。背面からだとよくわかりますねぇ~(汗)

 

10880381.jpg
わさびさんは多少きつめですが可愛らしく着れました。

symphonyさん、楽しい企画ありがとうございました。
ムームーの着こなし方が違ってしまいましたが、直してるうちに暴れだしたので諦めました。でもこれでも充分可愛いでしょ?(←親バカ~)

 

10880387.jpg
『類くんままさん、ありがとうございますにゃ。類くんと恋ちゃんによろしくにゃ~』

shinoさんから回ってきたバトン、次はみゅう家のみりぃちゃんが挑戦します。
shino家のダヤン君がムームーを正しく着ています。明らかにまぐろさんのは間違ってますね。

それではお次のみりぃちゃん、頑張ってね~! みりぃちゃんはお洋服をいつも可愛らしく着こなしてるからとても楽しみ♪


類くんままから参加賞を頂きました。可愛いニャンコのぬいぐるみですが、ポケット部分にまたたびを入れることが出来るすぐれものです。まぐろもわさびもまたたびには反応が薄いのですが・・・
10880396.jpg
『可愛い猫ちゃんですにゃ・・・にゃ・・・?×○☆△』

10880404.jpg10880406.jpg
10880410.jpg10880411.jpg

初めてまたたびに反応したまぐろさんです。このまま5分くらいラリラリホーした後、猫ちゃん抱えて眠ってしまいました。 動画を撮れ?ですよねぇ~(^。^;



 


メッセージを送る